岡山県倉敷市にある完全個室のパーソナルジム

お役立ち情報

パーソナルジムって「ガチ」の人が行く所でしょ?

このコラムをSNSでシェア!

 

 

皆さんは、「パーソナルジム」にどんなイメージをお持ちですか?

・筋トレを本気でしている人が行くところ

・厳しい食事制限と筋トレをするところ

・筋トレ初心者が行ったらダメ

など、いろいろなイメージがあると思います。

 

私は、本気じゃない・・・と言ったら語弊がありますが、「1人じゃできない」「筋トレを始めたばかり」の人ほど、パーソナルジムに来てほしいと思っています。

 

1人では達成できない目標・未来があるから、トレーナーと一緒に進んでいく。いろいろなパーソナルトレーナーがいますが、多くのトレーナーは、そんな方たちのために存在していると思います。

 

・大会に出るために体を作る

・バキバキに割れた腹筋を手に入れる

・ヒップアップしてタイトな服を着たい

・転びそうになっても踏ん張れる筋肉を維持したい

など、ニーズは様々です。

 

「自己流でケガをして筋トレを諦めてしまう」「ネットで得た正しいか分からない食事制限をして体調を崩してしまう」そうなってしまう前に、パーソナルジムへお越しください。

 

1人1人の目標に合った栄養指導・筋トレで安全にトレーニングを受けていただけます。

 

いきなり体験を受けなくても、自分の悩みを解決できるジムかどうか判断するためにカウンセリングだけでも構いません。

 

パーソナルジム=健康な体を作るところ

と認識し、目標に向けてトレーナーと一緒に進んでいきましょう!

このコラムをSNSでシェア!